転売ヤーとして生きる道

銀行員3年→保険屋さん3年→電話屋さん2年→機械屋さん3年→電話屋さん4年→会社創業12年→そして転売ヤーになる‼︎ 目標は億万長者だ‼︎

転売やせどり、アフィリエイトのブログって上級者の方が多いですよね!
欲しい情報の30%ぐらい書いて残りの情報はコンサル生にならないと教えてもらえない、、、
初心者の目線で知ってる事と知った事、自分が体験した事を記事にしたい!
同じように右も左も分らない方達と一緒にお金持ちになりたいですね!





高額塾

せどりや転売って

一人でやってるのって成功できないんだそうです。

 

たくさんの仲間と交流して、情報共有して、、、

 

一人で落ち込んだりするしね!

仲間いたら良いなって思う時あるなぁ

実は僕も高額塾に入ったんですけど

、、、て感じですね~

僕が入ったところは転売業界でもレジェンドと呼ばれる人の高額塾です。

基本的なことはすごく学べましたが、

仕入についてはあまり教えてくれません。

amazonの勉強のために入ったんですけど、

メルカリの無在庫販売ばかり!

しかも提供してくれる無在庫の仕入先はめっちゃ高いし!

入って損はないような感じだけど、これがレジェンドなの?って思う!

でもねS氏(レジェンド)の高額塾に比べると良い人だから良いかなぁ

高額塾に入る人は良く考えてからにしましょう!

絶対にS氏の高額塾はお勧めしません! 笑